見出し画像

特に今年は。

びっくりするくらい一瞬で3ヶ月
終わりそう。。。

1月1日。
隅田川にいたことは遠い昔のよう。

表で思いっきりなにかっていうわけでは
なかったけど頭の中ぐっちゃぐっちゃで。

舞台で使っていた化粧品のSDGSを
通して新しい経験をさせていただいた2月。

忙しすぎて吐きそうだった2月末。

これまたみなさまの前に出ることは
なかったけれど忙しすぎて吐いた3月頭。
(時期的に感染系の病気を疑ったけど
大丈夫だった。)

頭爆発した確定申告。
(毎年毎年)

最高の一夜だったライブ。

そして花粉やらなんやらで一瞬ダウンしたけど
なんだかんだ復活。
(花粉は現在進行形)

マジかい。

もう3月終わるのかい。

4月は4月で生アフレコライブ。

まだまだ始まったばかりの
『挑』だけど
頑張っていきますの。

この前色々あって外も内も美に向かって
またモチベーションが上がったので
そこも頑張るのよ。

だがしかし。昨日。
人が多かったり、機材が使用不可が多くて
ジムを解約したの💧

またおうちでがんばる。

このウエストに嫉妬よ↓笑

ファイトだー- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?