見出し画像

はるきな。だ!のってきな。vol.9

noteでの更新が滞っていたので少しずつ
追いついていきます。

2023年8月1日配信分
『はるきな。だ!のってきな。』

『今月のおめでとう』

8月のおめでとうは
『部屋とワイシャツとわたし。夏の音と
あなたとはるきな。』

夏の音を感じてもらいながら
はるきな。と夏のデートをしているような
妄想をしてもらえたら幸いです(๑• ω •๑♡)

江ノ島東浜海岸の海の音を実際に録って
使用しているところもあります✨

季節は冬になろうとしている11月ですが
今年はなぜか夏日が続いています☻

改めて8月の夏を思い出しながら
聴いてもらえたら良いなぁ🌊


『ここだけはなし。』

今回は収録場所についてからもともと考えていた
内容から話すことを変えた回でした☻

駅に着いたら大きな
『コジコジ』のポスターが貼ってあり。。。

大好きなコジコジのはなしをしました✨

さくらももこさんのコジコジ

大好きなのですᕱ⑅ᕱ︎♡

UFOキャッチャーのぬいぐるみは取れず。

ちなみにラジオで話したスタンプラリーは
無事に参加しました( ◍´꒳​`◍ )

はぁー幸せでした( ◍´꒳​`◍ )

MUSIC ZERO CHANNELのサイトは

ぜひご視聴くださいね(๑• ω •๑♡)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?