見出し画像

ずーっっと下書きに入っていた大晦日の記事。

大晦日。
2023年も終わりますね。

改めて応援してくださった皆様。
私と出逢って興味を持ってくださった皆様。
ありがとうございました。
感謝してもしきれません。

さて今日は
人生初めてのコミケに行ってきました。

行ったことないから行ってみたいなんて
言ったらじゃぁ一緒に行こうと
言ってくださった方々がいて。

なんて幸せなんだろう。
1人だぼっちだと言っていた私にとっては
本当に。

いつもの年とは違う大晦日の過ごし方でした。

さて。
この2023年という年は新しいことに
挑戦したり、変化の多い年でした。

避けていた朗読。
2人芝居に出演させていただいたり。

お仕事で色々な土地に行かせていただいたり。

初の海外にいったり- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
台湾

髪色も自由にしてみたり。

フリーになって初のオフ会だってできたよ
- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

もちろんいいことばかりじゃなかったけれど。なんてこったということもあったけど。
ふざけんじゃねーぞ!
なんてこともあったけど今となってはもう
全部が自分の糧になってるの- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

そうやって思えるのはやっぱり
周りにいてくれた方や応援してくれた皆様の
おかげ。

2024年がどんな年になるかは
まだまだわかりませんがまだまだ
負けずに頑張ります‎(՞  ܸ. .ܸ՞)︎♡

今年もたくさんありがとうございました😭

来年も一緒にhappyになって下さいね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?