見出し画像

あらっ💦

明日。。。
というより後2時間ほどで
また新たに歳を重ねるわけですが、

もっと色々やりたいことがあった気がする
今日。

あれしてこれしてあれ食べて。。。

そんな理想はひとつも達成できず。

なんだかんだと溜まっていた仕事を片付け

布団を干し、雨のせいで溜まっていた
洗濯物を一気に片付けて。

なんだか部屋の感じが良くなって
やる気も出たからまたちょこちょこ
お仕事を片付けて

スマホで買った桜花賞は獲れなかったけど
(3着のピリファーニア買わなかった😭)
それでもなんだか良い気分。笑

あっという間に夜。

このあと今年も変わらず歳越し配信で
みんなとお話しして誕生日を迎えられるのは
なんとも幸せなことだと思う。

おうちにいながらして配信できるなんて
なんとも便利な世の中になったものだ。

そして新たな
『永遠の25歳』に向かいます🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?