見出し画像

はるきな。だ!のってきな。〜4回目〜

5月16日配信
MUSIC ZERO CHANNEL
『はるきな。だ!のってきな。』

この回は新コーナーが2つ( ◍´꒳​`◍ )

これで全てのコーナーが出揃いました笑

皆様もう聴いてくれたかしら‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎?

ご視聴は↓

はるキング!

コーナーひとつ目は
『はるキング!』

このコーナーは私はるきな。が
ある時は事実に基づいて、またある時は
独断と偏見でランキングをお送りする
コーナー✨

幼い頃に見た
【ランク王国】という様々なランキングを
紹介していた深夜番組がありました。

その番組に出たかった幼き日の私。笑
残念なことに番組が終了。
なのでこの番組で念願叶えました( ◍´꒳​`◍ )笑

第1回目は。。。
『好きなサッポロビール』

お酒の中でもビールが好きな私が、
今回はサッポロビールに限定して
好きなビールランキングをお届けしましたᕱ⑅ᕱ︎♡


『はるきな。によってきな』

ふたつ目の新コーナー🍻

ここは呑みどころはるきな。
今宵も皆様に今のみたいお酒と
オススメの映画や本、舞台などの作品を
おつまみとしてお出しするコーナーᕱ⑅ᕱ︎♡


キャラぶれっぶれ。笑

今回のお酒は
『モヒートビア』

おつまみは
『オッドタクシーイン・ザ・ウッズ』

をお出ししました( ◍´꒳​`◍ )

どんなものかはぜひ放送を聴いてくださいね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?