見出し画像

はるきな。だ!のってきな。vol.14

MUSIC  ZERO CHANNEL
『はるきな。だ!のってきな。』
10月16日配信分です✨

『はるキング』

10月のはるキング🎖️

この回は
『私が幼い頃に山で採って食べていた
好きなきのこランキング』です🍄

ムラサキシメジhttps://g.co/kgs/svTkLw

Wikipedia

ハナビラダケ https://ja.m.wikipedia.org/wiki/

Wikipedia

ハナイグチ(落葉きのこ)
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/

Wikipedia

どのきのこも美味しい✨
私は味噌汁とバター醤油で炒めて食べるのが
好き。

ただ。。。
きのこの見分けは難しいものもあるので
お気をつけくださいね♪
詳細はぜひ配信をご視聴ください‎(՞  ܸ. .ܸ՞)︎♡

『はるきな。によってきな。』

今回ご紹介したのは
光武酒造場様から出ている

『紅芋甕壺仕込み 魔界への誘い』

秋も冬も芋焼酎が美味しい季節- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

ほんわかとした芋の香りと甘みが好き。

https://www.kinpa.jp/products/imosyochu.php

光武酒造場さま


おつまみはショートホラーアニメ
『闇芝居』

回を増すごとに闇芝居おじさんへの愛着が
わいていきますᕱ⑅ᕱ︎♡笑

そして短くてもちゃんと背筋がヒヤッと
します🎭

『ご視聴は』

全国どこでも、いつでもご視聴可能です☻
こちらから→

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?