見出し画像

『ご一緒にスマイルいかがですか?』

全7公演、無事に終えました☻

ご来場頂きました皆様
ありがとうございました✨

私としては約2年ぶりのストレートの
舞台で、
気負ってしまったり色々悩んだり。。。
空いた年月関係なく悩みはするんだけれども。

そんな中、座組のみんなが本当に魅力的で
頼もしくて支えられていました☻

毎日の稽古で周りからたくさんの刺激を
もらい、日々新しい発見をして
視野が広がったように思います₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑

観にきていただいた皆様。
共演者の皆様。
演出の森さん。
支えてくださったスタッフの皆様。
関わってくださった皆様
本当にありがとうございました。

千穐楽のカーテンコールでもお話してたように
楽屋でも舞台上でも賑やかでした✨

スマイルバーガー🍔
関さんと西島ちゃん
フレンドリーバーガー🍔
学生たち
お客さんたち
楽屋

今までの自分を思うとお写真もたくさん
撮りました☻

鏡に名前よ✨そして轟さん。
楽屋
わぁーきらーんが大好きでした。鼠田ちゃん。
黒岩ちゃん
主演の進藤さんと関さんと。
楽屋


意識とか考え方とか、
自分の中でも全てがアップデートされた
気がします。

今回私は
『酒井加奈』という役をいただきました☻
私もは本当に真逆で
なんでも器用にこなせる仕事ができる女の子。
なんでもテキパキ、ハキハキと。

そんな酒井さんに少しは近づけたでしょうか?

唯一、似てるのは笑顔が苦手だというところ。
でも酒井さんはそれも乗り越え素敵な笑顔で
接客できるようになりました。

私も色々なことを乗り越えていこうと
思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?