見出し画像

はるきな。のオフ会。

改めまして
『はるきな。のオフ会。』
ありがとうございました☻

コロナ禍が少し落ち着いて、周りもライブや
イベントを再開している中、
いつできるかな。どうかな。
やっても大丈夫かな。という不安があり
なかなか開催に踏み切ることが
できませんでした。

ですがそこから名前が変わりちょうど1年の
この10月に開催することを決めてからも
最近みなさまと直接お逢いできるイベントや
舞台に出演していなかったから
どのくらいの人が来てくれるかなぁ。
みんな私のこと忘れてないかなぁ。
とか実は不安を感じてました。

それでも今回来てくれた方がいて、
今回来れなくても次は行きたいと
言ってくれる方もいて。

有り難い限りだな。
と心から思います。

事務所がなくなって自分では何が
できるのだろう。
今の自分だからできるコンテンツはなんだろうと考えて今回の1部、2部の内容にしました。

今までの自分からなにか変えたくて
髪の色も色々と試してみている今日この頃。

今回の衣装にあいそうな、ずっとしてみたかった
色の青にしました。

参加特典と限定の缶バッジとシールも手作り。
今までははるっちのバッジだったけど、
今回は自分のバッジにしてみましたᕱ⑅ᕱ︎♡
実物はカラーです☻笑

そして今の私にも来てくれる方がいて
協力してくださった周りの方がいたことで
無事に終えることができました。

終わってしまった今は少し寂しいかな。

頻繁にできるものではないけれど
またそのうち企画できたら良いなと思います☻

そしてそれまでにまた色々なお仕事や
人出逢って進化した私をお届けしたいです。

そしてみんなも一緒に
『はるきな。』を楽しんで広めてくれると
嬉しいです☆


また笑顔でお逢いしましょ( ◍´꒳​`◍ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?