見出し画像

循環型社会水





環境問題

地球環境

水質汚染

オゾン層






日本昔ばなし

のような絵(動画)の世界では



このような言葉

飛び交う事はあったのだろうか





ただその頃の人間の寿命は短い方もいた

今の自分位

との情報も耳にした




その当時は水も綺麗だったり

空気も汚れる事

なかったとも思うのだが

なぜそれ程までに短かったのだろう




生きる為に必要なものを得れる人が限られていたのではないか

かとも思えた








たまに湧き水を飲む


これがたまらなく美味しい

身体が蘇るエネルギーを吸収しているように

感じるくらい







そんな水を探していたら

しっかりと鉱石より

採れるミネラルを含んだウォーターサーバーと出会った



おかげで湧き水を飲んでいるかのような

身体に

美味しい

エネルギーの源となる

水を飲むことが出来ている






これが湧き水と同じようだったら

昔のように水が飲めたら



ひょっとして

もしかして




時代を遡る事が出来


地球環境改善へ

繋がっていくのでは

とも想像する




どのように繋がっていくのか

またまとまり次第書けたらと思う


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?