一年のスケジュール。

今日は、私の年間スケジュールを
ご紹介します。

◎正月:初詣(名古屋)
◎1月:初詣(京都・1泊2日)
◎2~9月の間に吉方位旅行(3泊)
◎6月:クリエーター系イベントに出展
◎8月:ぬいぐるみを丸洗いする(※重要)
◎9月末:「星ダイアリー」を購入
◎10~12月:「星ダイアリー」を
「魔術書」にブラッシュアップ
◎12月:クリエーター系イベントに出展

だいたいこんな感じでしょうか。

「星ダイアリー」というのは、
石井ゆかりさんが毎年出しておられる
西洋占星術の情報が掲載されている
手帳のことです。
2023年版はこちら↓
(楽天ブックスは特典でおみくじが
ついてきます。)

どーしてもAmazonがイイ!
って方はこちら↓

(星ダイアリーについて詳細を知りたい方は、
下記のツイートをご参照下さい。)

で、10~12月は、私の場合、
六星占術でいうと大殺界にあたるので、
おとなしく過ごしている間に、
「星ダイアリー」に、西洋占星術以外の
占いの情報を書き入れて、翌年の予定の計画を
練る期間にしているのですが、
私はそれを「魔術書」と呼んでいるのです(笑)
これについては、いつか特集記事を
書いてみたいなと思っています。


さて、自己紹介は一通りできたかと
思いますので、次回からは、
スピリチュアルな各コンテンツについて、
私がどういうきっかけで
生活に取り入れるようになったのか、
という話をしていきたいと思います。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?