見出し画像

【星ダイアリーで魔術書を作ろう!その4】その他の開運情報を書き込もう

「星ダイアリー」のブラッシュアップ企画、
第4回目の今回はその他の開運情報
書き込んでいきます。
※ここまでのまとめは下記マガジン参照↓

私が記入しているのは下記の4つです。
◎大安
◎寅の日:金運がいい日
◎天赦日:何事もうまくいく日
◎一粒万倍日:新たに何か始めたり
金銭に関することにいい日

他にも、調べると
縁起のいい日、
逆に良くない日は
色々あるようですので、
その辺はお好みで
加えてもらうといいかなと思います。

↓こんな感じで書いてます。


四角に「天」:天赦日
四角に「万」:一粒万倍日
です。

では、次回は、
「365日分も開運情報を書き込むのは
面倒くさい!」
という不満の解決策に
ついてお話したいと思います。

※このシリーズは毎日更新予定です。
(全7回)

※「吉方位へ引っ越し2023」の
次回更新日は10/6(日)の予定です。

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

「星ダイアリー」(2025年版)の購入は
下記リンクからどうぞ!

【楽天ブックス(購入特典のおみくじ付き!)】

https://a.r10.to/hYeIvP

【どーしてもAmazonで買いたい方はこちら。】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?