見出し画像

ごあいさつ。

はじめまして。ハルキと申します。
うつ病患者を(公式で)約10年やってる
独身四十路女です。

このサイトは、私が今までに興味を持った
占いやパワーストーン、神社仏閣など、
いわゆる「スピリチュアル」な分野の
コンテンツについて、取り入れてみて
実際どうだったの?という体当たりレポートを
ご紹介させていただくページとなっております。

メンヘラ  スピリチュアル

「それってヤバイんじゃないの?!」
という声が聞こえてきそうですが(苦笑)、
付き合い方さえ間違えなければ、
メンタルの病気というハンデを
負った人間にとって、こんなに
心強いツールはないと私は思っております。

生きることに不安を抱えている人も、
そうでない人も、
スピリチュアルなコンテンツを
「楽しく」活用していただけるきっかけに
なればいいなと思います。
よろしければお付き合い下さい。

しばらく投稿が充実するまで、
できるだけ毎日更新していきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

次回は、もう少し詳細な自己紹介を
させていただく予定です。

では、また。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?