見出し画像

夢への挑戦

こんばんは、にべちゃんです。

今日は、大学時代から
お世話になっている師匠に面談していただきました!

今回は、自分自身のやりたい事を深堀していただきました!

学生時代に、出会っていなかったら
パラスポーツに関わっていなかったと思います。
(おそらく師匠は、覚えていないはず‥)

今回話していく中で分かった事は、
パラスポーツが大好きだという事です!

毎日パラスポーツの情報を見るとワクワクしています。

そんなパラスポーツで叶えたい夢は、
IPCの会長になる事です!

なぜなりたいのかは、こちらからご覧ください。


【その為に自分自身が行う4つのこと】

1つ目は、IPCの歴代の会長の情報を調べる
過去にどんな人なのかを把握する事で自分がやるべき事が明確になる。

2つ目は、ドイツに2021年12月末までに行く
IPCの本部へ行って、お話をして働く場所を知る。
また、現地のパラスポーツを学びに行き楽しむ。

3つ目は、ドイツ語と英語を取得する
2カ国語話せる事でスタート地点に立てると教えてもらった。

最後4つ目は、自分のやりたいことに数字を入れる
やりたい事がある中で、数値を入れる事で具体的になりより明確となる。

日々夢を叶えるためにもチャレンジします!

————————————————
最後まで読んでいただきありがとうございます!

コメントや質問やいいねお待ちしています!

▼Twitter
https://twitter.com/HarukiNibe/status/1267591758537351170?s=20

▼facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009116274111

————————————————

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?