見出し画像

気づきは、ふとした瞬間に!

こんばんは、にべちゃんです。

今日は、気づきに関してお話ししていきます。

今日は、あさひなと話していく中でふと気づきが見つかりました!
いつも通りお互いが当たり前のように喋り合っていました。

自分にしかない価値(自分にしかできない熱量)というテーマで話していました。

話していく中で何気なく発信した言葉を
『それめっちゃいい言葉』と彼が拾ってくれました。

拾った後に発言した言葉を復唱してくれて、さらに深掘りをしてくれました!
自分の中でしっくりとした人生理念を見つけることができました。

なぜ、それに気づくことができたのかは
お互いに同じのアンテナ(人生理念を決める)
あったからこそだと思います。

今日は、改めて自分を気づくことができた1日でした!

最後に、あさひなありがとう!

————————————————
最後まで読んで
いただきありがとうございます!

コメントや質問やいいねお待ちしています!

▼Twitter
https://twitter.com/harukinibe/status/1273961740837912578?s=21

▼facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009116274111

————————————————

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?