見出し画像

自己紹介!!

みなさんはじめまして!!

にべちゃんです。
これから、noteを活用して自分の思いや考えを発信していきたいと思います!

簡単ではありますが自己紹介をしていきたいと思います。

にべちゃんこと新部遥希(にべはるき)申します。
1997年に福島県にて生まれ今は、千葉県に住んでいます。

千葉敬愛高校に進学し、ソフトボール部に所属していました。
ソフトボールを続けたいと思い、国士舘大学体育学部体育学科に進学をしました。卒業後は、日本ブラインドサッカー協会(JBFA)に就職し2年目となりました。

この記事をきっかけに多くの人と繋がる事ができたら嬉しいです!
また、発信をすることで自分の夢を叶えるためにもスタートしました。

次回は、noteを始めたきっかけに関して書いていきたいと思います。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?