見出し画像

自分の目指すお爺ちゃん

こんばんは。
にべちゃんです。

今日は、自分自身が 
お爺ちゃんになったら
を想像してみました。

100歳まで生きると言われています。
そんな事を知れた今日でした。

自分は、
どんなお爺ちゃん
になりたいか考えてみました。

思い描いたにべちゃんのお爺ちゃんは、
ファンキーなお爺ちゃんになる事です!

近所のこどもと遊べるくらい
健康で元気なお爺ちゃん 
でいたいと思いました。

お爺ちゃんになった際に、
どの国にいるか分かりませんが
その国であの人やばいと 
噂がたっているはずです!

そんな、ファンキーなお爺ちゃんに
なるためにも今まで継続できていなかった
運動も毎日やっていこうとなりました。

ぜひ、皆さんの姿を教えてください!

————————————————
最後まで読んでいただき
ありがとうございます!

コメントや質問やいいねお待ちしています!

▼Twitter
https://twitter.com/harukinibe/status/1273961740837912578?s=21

▼facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009116274111

————————————————

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?