見出し画像

2.今日は

こんばんは!
今日も1日お疲れ様でした!
仕事の方も、お休みだった方も、
暑い中本当にお疲れ様でした!

ちなみに僕は今日、
なんと!
年に1度の誕生日でした!

何か特別な事をした訳ではなく、いつもと変わらない日常を送っていましたが。

ですが25日に日付けが変わってからすぐに、
たくさんの方々からお祝いのメッセージやコメントが…
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁ
ショートムービーまで頂きました🥺

嬉しすぎて泣きそうになり…
我慢するのに眉間に力を入れすぎて、
おでこが痛かった…

「 おめでとう 」
その言葉が本当に嬉しかった…
その言葉をくれる人達が居るんだ、
って思って更に嬉しくなった…

歳をとったら涙もろくなる

ってよく聞くけど、
多分それは、色んなことに思いを馳せる事が
出来るようになったからなんやろな?
と、ふと思った。

そしてこれからの僕の抱負・モットーは

「 大切な人を大切にする 」

です!

大切に思ってます

ってしっかりと伝えられる、
優しく温かい人間になれるように邁進します!


では、今回はこの辺で!
まだまだ暑い日が続くので、
体調最優先でお過ごしください!

日々感じたことなど呟いています
⬇️
https://twitter.com/08haruki25

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?