虹色ファイター (応援歌)

泣き疲れてる まぶた折り込む
夏色サイダー
飲み干したなら行く
紙ひこうきと 並走しだす
風乗るライダー
切り込んで走るよ

つま先に はぐれてる
ビー玉飛ばす 夢の奥

ノ ッ テ ☆
ゴシップばかり 唱えている
夢の国?
ねぇ、飽きちゃった
くちびるごと揺らしあふれて滑る
ごろっと全部 転んじゃえ
気分乗ってきたナ..  もうッ

鼻腔なぞって 行方を追う
海色サイダー
言葉つかみ 喉を焼いた
夢みるライター


泣き疲れても ひとみ澄まして
虹色ファイター
握力計を握るw
風の音さえ 濁し焦らした
無言のユーザー
手を取って走ろう

宇宙(そら)の手前 待ちぼうけ
ビー玉は抜く

いま拓く..!!


こ わ せ ☆
ゴシップさえも 真実の実
夢の国?
ねぇ、バレてるよ
地球ごと揺らした気分で滑る
ごそっと全部 転ばそう
気分、変わったかな?
.....  まだ??


不安こそが未来 だから見えない
無名のファイター
景色を繋ぐのは みぎの八重歯
奇抜なリーダー..
な り た い ?
わ か ら な い
それも、未来


じっくり ぱたぱた コトコト 耐えてる今日
手探り 寄せたら 宙(そら)色つかもう!


い こ う ☆
くるぶし寄る ソックス伸ばす
その先に
ねぇ、見えている?
崖の先かすむジャンプ台へと滑るのならばね
そうさ

全部 いっしょに 蹴飛ばしちゃおうよ!
描く 無限のカラフルに
僕ら 彩り輝く
豊かなパーソナルへと染めあげて
それぞれをゆこう
適切にゆこう
いま ひかり抱く
僕らの未来

行こう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?