見出し画像

キャラクターを作ってみた!

随分お待たせしました!星野春気と申します!
今回は題名の通り、キャラクターを作ってみましたです!

最近、着物や衣装にハマっているので、和風な子を描きました!
とても良く出来てるなと思っているので是非見ていって下さい!

こちらはデジタルで塗るために、ペン入れをした物です!

これを塗ると!

こうなります!
キャラクターなので設定も作ってあります!

名前は麗 涼子という名前です!
  (うるわし すずこ)

私的に字が読みづらかったのでふりがなをつけておきました!

ポニーテールって可愛いですよね❤️
私、髪長い子が好きなので女の子描く時はいつも長くしています!

そして、涼子ちゃんは戦う子でして手に持っている扇子で戦います!
なんでもバトルさせたくなっちゃいます!
風に靡くポニーテール…素敵です!

そう言えば…私最近、アイビスペイントを始めました!まだ全然わからないんですが…

是非、コツなどあったら教えて下さい!
メモを取ろうと思っています!

ここまで、読んでいただきありがとうございます!
随分お待たせした形になりましたが、これからも、よろしくお願いします!!

ではまた、星野春気でした!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?