見出し画像

青鯖描いてみた!

こんにちは、こんばんは!
星野春気です!

兄の依頼(詳しくは頼まれた方が正しいです)を受けたので、アイコンイラストを塗りました!

イラスト、線画自体は出来ていたのですが完成で力尽き、何年も放置していました。
そして今日イラスト探しのついでに探して塗りました。

使った画材はマイルドライナーブラッシュとクレタケのグラフィックツインと言うマーカーです!
ペン入れはピグマの0.3。

紙はマルマンのスケッチブックです。

マイルドライナーブラッシュは蛍光ペンなのですが、私がイラストの色塗りに使おうと思って買いました。

蛍光ペン、私、普段使わないんですが、塗りの面では使います!
色がビビットで可愛いですよ💕💕

また素敵なイラストが出来たら投稿しますね!

レビューみたいになりましたが、ここまで見て下さりありがとうございます!
アイコンイラストを描くの久々だったので楽しかったです!

ではまた、星野春気でした!


すいません、画像を貼り忘れていたので再投稿です

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?