今日の移籍情報

チェルシーに幼少期から在籍していたメイソン・マウントが今日マンチェスターUに移籍することが公式発表された。
チェルシーは22−23シーズン12位という順位に終わり今回の移籍市場ではたくさんの選手がチェルシーから退団していて特にサウジアラビアに移籍する選手が多い。
その中、前々から少し噂されていたマウントがマンチェスターUに移籍した。

マンチェスターUはあまり今回の移籍市場では動きがなく、補強の面で個人的に
個人的大丈夫なのかなとおもっていた中の発表だったため、前線の補強の面ではとても良い補強なのではないかなと思う。

逆にチェルシーは昨シーズンの結果があまり良くなかったため、多くの選手を退団という形になっているが次シーズンは高順位に戻って来れるかがチェルシーの楽しみのひとつだと考えます。
チェルシーは監督がポチェッテェーノに変わったこともあり戦術の面でもどう変わってくるのかが個人的にチェルシーの楽しみの一つでもある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?