見出し画像

もうすぐ継続案件終了、ここからが正念場

本日はライターではなく勤め人です。
老父がデイサービスに行ってくれる火曜と土曜は外へ仕事に出ることにしているのです。
まあ、夜はまたライティングすると思いますが。

Webライター生活も3ケ月を過ぎました。
ライター初めての案件で継続してもらい、以降、1記事1万円ちかく頂いてきたので、とても助かっていたのですが―――。
そちらの仕事がひとまず一段落……、いま執筆している記事が終わると、いったん契約が終了します。
い、痛い‼
でも、本当にこのクライアントさんには感謝しています。
このクライアントさんのおかげで「Webライター」と名乗れるようになったのだし。
もう一件、継続案件がありますが、こちらは報酬は低いので、また案件探ししに精を出しております💛。
不安はあるけど、ちょっと楽しみでもあります。

今月も頑張るぞー‼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?