見出し画像

7月の「うたさんしんくらぶ」


てるみんです。
7月の「うたさんしんくらぶ」は
垂水ティケティケ(毎月第二金曜)でのお昼間のクラブと
不定期始動した明石での夜のクラブと2回予定しています。

参加してくださる方の顔ぶれで毎回表情を変えていく緩やかなクラブです。
ぜひ遊びにきてね。


●お昼間●「うたさんしんくらぶ神戸」
7月12日(金)10:00〜13:00 (出入り自由)


場所:垂水ティケティケ 
 垂水駅下車徒歩1分(ビリケンさんの3階) 
¥1000

てるみんと唄三線を楽しむ ゆるやかなクラブです。 初めての方大歓迎〜。
観覧参加も大歓迎〜。

●夜●
特別編「うたさんしんくらぶ明石」
7月26日(金)18:00〜21:00 (出入り自由)

場所:ウィズ明石802号室 
明石駅下車3分。アスピア明石北館8階。
¥700
(変わるかもしれません)
てるみんと唄三線を楽しむ ゆるやかなクラブです。 
初めての方大歓迎〜。 

ギター、ウクレレで三線と合わせてみたい方もどうぞ。

観覧参加も大歓迎。
明石では不定期に開催しています。


◯楽しみ方、参加の仕方は自由です

・唄や三線を聴いて楽しむ
・三線を弾いて楽しむ
・三線を弾いて唄って楽しむ
・三線を弾いてもらって唄う
・横笛を吹いて楽しむ
・拍子をとって楽しむ(三板)
・唄ってもらって踊る
など

◯それぞれが唄いたい曲を持ち寄り、ジャンルを問わず唄います
・沖縄のいろいろな島々の民謡や古典
・沖縄ポップス
・童謡、唱歌
・オリジナル曲
・お稽古している唄のおさらい
など

◯積極的指導していません
・教え合い、伝えあい。さまざまです。
・自由な弾き方で三線を楽しんでいる人もいます

 *ご希望で、個人レッスン承っています→「てるみんと唄三線」


特別編7月26日(土)はギター持参します。
唄三線にギターも合わせて楽しもうかなと思っています。
ギターを弾く方で、三線と合わせてみたい方もぜひおいでください~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?