見出し画像

個展「水の月」終了いたしました。

ギャラリーホワイトキューブさんにて2024年2月8日から18日まで開催された、
齋野ハルカ個展「水の月」が終了いたしました。

前回の個展から、コロナ禍、出産を経て4年の月日が経っていました。
はからずも、出産前と後の作品の変遷がわかる展示になりました。

今回の個展、本当に多くの方に助けていただき無事に会期を終えることができました。

ギャラリーのオーナーの大池さんには、最初から最後までお世話になり、
あたたかい言葉、厳しい言葉、本当の言葉で背中を押してくださり…
たくさんの学びある2週間となりました。

家族にも、心から感謝。

今ある環境が当たり前ではないことを胸にしっかりと留めて、
焦らずにひとつひとつ作品に向き合い、深めていくことをしていくつもりです。

最後に。

作品を観ていただけることが、なにより励みになります。
ご来場くださった皆さま、
本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?