見出し画像

#15.海。

海っていいですよね。

僕の地元は静岡県伊東市というところで、目の前に海が広がっているんです。大学生で親元を離れるまでずっとその地で暮らしていたので、海がずっと身近でした。

そのためか海を見ると落ち着くというか、なんかいいなぁって思うんですよね。嫌なことがあったりとか、疲れたなって時にも海を見ると気分が落ち着くんです。

みなさんにもそういうなんか落ち着くものってありますかね。多分誰しもがあると思います。
別にものじゃなくても良いですね。散歩をすると落ち着く、お風呂に入ると落ち着くなど、何でもいいんです。

ものだったり行動だったり、何かしら自分が落ち着くことがあると、人生に疲れた時にほっとひと息つくことができます。

人生のサービスエリアです。ずっと走りっぱなしだとしんどくなってしまうので、定期的にサービスエリアで休みましょう。そのサービスエリアがたくさん見つかるといいですね。


終わりに、僕の地元の海の写真をどうぞ。

静岡県伊東市の海
静岡県伊東市の海
静岡県伊東市の海
静岡県伊東市の海


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

Twitterアカウントはこちらhttps://twitter.com/harukara1718?s=21&t=qANZM1rKUn8gIXGPpw-jWw

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?