見出し画像

毎日の記録📖

初めまして!Harukaと申します。

誰のためでもなくて、ただ自分のために。
ふと、毎日の記録が欲しくなりました。

大学3年生の6月。インターンシップの解禁も始まり、エントリーシートや説明会に追われる日々。

毎日あっという間で、このまま大学生活終わる考えると寂しくなります…

だからこそ、思ったこと、考えたことをnoteに残して、しっかり毎日の記録を残したい。
後から見直して、「あーあの時こんなこと考えてたん、」って笑ったり、時に悲しくなったり、私にとっての日記帳になるといいなぁって

そんな自己満で始めました。
毎日書く!って決めつけたら辛くなっちゃいそうだからゆる〜く更新していきます☺️

なによりも自分のために!
これからも頑張れ私🌱

たまたま目についた方、読んでくれた方、
とにかくここまで目を通してくれてありがとうございましたっ!!

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,835件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?