見出し画像

tabippo参加決意表明🌱

目次
・TABIPPO学生支部を知ったきっかけ
・やってみたいこと
・こういう人になりたい

・TABIPPO学生支部を知ったきっかけ

海外旅行したい〜と思い、夢を見ていた大学1年生春。しかし、その時はまだ明確にプランは立てておらず、ただただ、友達と遊んで楽しく生活してました。大学2年生の冬に、やっぱり外国行きたい!と思い、留学を決意。しかしそれも、コロナウイルスの蔓延で中止になってしまいました。
そんな時、「この世界で死ぬまでにしたいこと2000」というtabippoの本を書店でみて購入しました。それが、tabippoを知ったきっかけです。「なんやこれすごい!」とその本にのってる写真に感動し、私も絶対世界一周したい!と強く思いました。しかし、コロナウイルスの蔓延、私は夢を諦めかけて、旅大学に入ることもその時はしませんでした。

就職活動を意識して、自己分析を始めた大学3年生6月、自分の人生を振り返ってみると、やっぱり世界周りたいと、自分の夢を再確認。インスタもフォローして、説明会の存在を知りました。

そしてイベントに参加し、今に至ります!!(笑)

・やってみたいこと


私は、自分の目でたくさんの国をまわって沢山の人と出会い、繋がりを作りたいです😳
簡単にいうと「世界一周」が私の夢です!
その為にも、tabippoで仲間をつくり、夢実現を目指したいです!!

活動を通して、多くの人と出会い関わることで、価値観を広げたり、新たな視点を持つことで、自分の世界を広めることで、人としても成長できるといいなぁ〜(笑)

・こんな人になりたい 

わたしは、イベントとかを通して人に笑顔を与えられる人になりたいです。その為にも色んなことを経験して、挑戦して、自分磨いて、まずは、自分の中に誇れものを持ちたいと思います。

これから、tabippoの活動を通して、今までにない経験をつみたいです!よろしいお願いいたします🥺

文章ぐちゃぐちゃですが、自分の思いをありったけ書きました!!
読んでくれてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?