米良はるか@Readyfor

クラウドファンディング Readyforの代表をしています。「誰もがやりたいことを実現できる世の中をつくる」ことをビジョンに、新しいお金の流れをつくることに取り組んでいます。

「もっと大きなお金を流すために」個人に加え企業も実行者をサポートする「READYFOR SDGs」をスタートします。

クラウドファンディングの実行者、挑戦する人たちに、もっともっと大きなお金を流したい。そして、世の中に想いの乗ったお金を増やしたい。 私たちREADYFORは、ずっとそん...

「女性起業家賞」をいただいたので、女性起業家の現状について考えてみた。

本日ベンチャー大賞の「女性起業家賞」を受賞することができました。毎日悪戦苦闘している私たちがこのような形で評価をいただき、とても嬉しく思っています。女性起業家と...

Readyforのnoteがスタートしました!https://blog.readyfor.jp/ 第一弾は落合陽一さんとの対談記事です。イノベーションのために流れるお金について考察しています。ぜひフォローください!

これからREADYFORが目指す世界

変革のなかにいる私たちのこれから 私たちは今、これまでの社会・経済構造が津波のような勢いで押し流される変革のなかにいます。その変化は「第4次産業革命」とも言われ...

ガンの公表から丸一年。初めての資金調達への想いと決意表明。

本日、READYFOR株式会社は、創業以来初めてとなる、増資による資金調達(エクイティファイナンス)を発表させていただきました。 (1)プレスリリース https://readyfor.j...

病気の時こそ、綺麗でいたい。

化粧する時間があったら、もっと仕事にまわしたら 「米良さんが化粧の時間を削れば、もっと仕事に集中できるじゃないの?」 会社を立ち上げたばかりの頃、メンターにそう...