見出し画像

Stola. 2023 Spring Collection 展示会レポ

トレンドを程よく取り入れたフェミニンファッションを提案しているStola.さん。素材やライン、実用性など洋服の細部までこだわって作っているから大好きなブランドさんです。
2023年春の展示会にお邪魔してきましたので最新レポをお届けします。

オンも、オフも、特別な日も。毎日のファッションを自由な感覚で楽しみたい女性に向けて、トレンドを程よく取り入れたフェミニンスタイルを提案するStola.

Stola. 2023 Spring Collection

Amuse-toi bien

新しい季節も、新しいライフスタイルも、働き方も、遊び方も目の前の新しさを受け入れて楽しもう、扉を開けて外に出よう。
チアフルなデザインと明るいカラーに胸が膨らむ春の訪れ
オプティミスティックなムード漂うフェミニンスタイルを提案します。

フロアに入った瞬間、春が来たと思わせる明るくて華やかなお洋服が目に飛び込みました。今季のストラはオレンジ、ピンク、グリーン、ブルー、パープル、イエローと様々なカラーのバリエーションでお迎えしてくれて、とってもカラフル!

展示会で出会ったお洋服たちをお写真で

(左)春コートが可愛すぎる(右)シャツがトレンドアイテム
ストラっぽいシアー感のある花柄ワンピース。
春らしいアンサンブルニット。スカートの切り返しがアシメになっていて可愛いです♡
2023春も引き続きレイヤードはトレンド。アウトドアに可愛らしいトップスに胸キュン♡
ホワイト、オレンジ、ブラックのカラバリ。型押しがしてある独特の軽い素材でフワッと広がります!
同じ素材のスカートもシルエットが可愛かったのでおすすめ
中央のピンクのデニム!ウエストのディティールが可愛いんです
タイダイニットとチュールが素敵な組み合わせ。春はかなりカラフル
(左)ジレにロンTだとカジュアル可愛い!(右)トレンドのシャツにレイヤードしてこなれ感!

試着

シャツがトレンド。シアー感のあるもので長く着ることができそうでした
スカートはピンクとグリーンの華やかなレーススカート。


マストバイのシャツ。お袖ふんわりでリボンは取り外せるので様々な着こなしが楽しめそう。
前ボタンではないのが珍しく、スカート合わせにもいけそうでした


ロンTとキャミトップスをレイヤード。夏はノースリーブと合わせても絶対可愛い!
パール付のカーディガン。卵の黄身カラーでイエベさんには絶対おすすめ
くるみボタンのワンピース。シルエットがCUTEなので
30代の方(私)はブラックの方が甘さ控えめで良さそう

プレスの方おすすめアイテム

春コートとレーススカート♡コートは袖を短くできる内側ボタン有り!
絞れるデザインなのでスタイル良く着られるところも素敵でした

北村的まとめ

  • シャツアイテムはマスト!

  • お仕事服やお子さんの行事がある方はジレも良さそう

  • 春はカラー✖️カラーで楽しんでみてOK

  • レイヤードは引き続き

  • トップスのトレンドはどんどんショート丈に進化


こんなにオーダーしちゃった笑

前回の展示会レポートはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?