見出し画像

ラスボス


ここ最近新しい感情に出会うことが多い

親友に子供が産まれた時

喜びの最上級?多福感?がえげつなかった

二股相手になってしまってた時

子供が出来た時に知らされた

どこにも感情を向ける事が出来ず

好きなら好きでいいわけにはいかず

朝まで飲む回数が増えて増えて増えて

はじめて記憶をなくすほど飲んだ

今まで遭遇してこなかった事例のせいなのか

30手前にしてもういい大人だなんて思ってたけど

まだまだ未知数よな

明日なにあるかわからないし

急なのが嫌だからなんか助走が欲しい

こちとら準備が必要で


まさか半年前まで自分がカフェに異動になるなんて思ってもみなかったし

まだまだ人生の攻略がわからないなといったところ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?