見出し画像

イケてる奴

東京卍リベンジャーズ

ハイキュー

私的2020年大ヒット漫画ツートップ

東京卍リベンジャーズのおかげで毎週日曜日が楽しみである。(そう今日の仕事終わりワクワクしてたの)

千冬と場地さんが特に好き
2人の絆が最高に良いのだ

私も一緒にペヤング食べたいなんて思ってしまう

何がカッコ良いって場地さんの男気ね

人の為に自害するって中学生で

仲間が人殺しにならないように自分で死ぬって
誰よりも仲間思いな場地さんが死んで良い人ではなかったよな〜〜


結局のところ人の為に何かしてる人がイケてるんだよ

イケてる人になりたいと最近思うだけれども

私的イケてる人とは【人の為に何か出来るちょーぜつ優しい思いやりのある人】

でも、そんな人見ると劣等感で死んでしまいそうになるけどね

いままではそんなに承認欲求が強い訳でもなく、誰からでも好かれたいなんても思わないし、【自分の事を好きな人達だけ大事に出来ればいい】と思ってたわけで

逆を極端に言うと【他人には冷たい】といった感じ

でも職業柄(カフェで店長してるんですよね)アルバイトには平等に接する必要があるし(やんやん文句ばっかりの奴とかも含めて)
相手の話を聞く👂👂事が大事なのかと思ってきた。

傾聴力

知らんがなということでも、わかるわかるつらいよねなど、同調

相手を思いやる気持ちが、イケてる奴=人望にも繋がるんでないかと。


今日はビール飲んでいいよね?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?