見出し画像

ニートになる話


新卒から7年間勤めた会社を辞めようとしてる。
まぁよく自分頑張ったなぁ〜って思う。

学生の頃はやりたい事だけ好きな事だけやってきたけど、
社会に出ると“やらなければならない事”だらけだった。

カフェで店長をしてたわけだけど、
私はそもそも目立つことや人前に立ったりする事は好きじゃないし
誰かを引っ張っていくよりも後ろからそろっとついていきたい
言われたことをやる兵隊タイプ🪖

そんな自分がめちゃくちゃ考えて自分で行動して何人ものバイトや部下を抱えてきたのだから
私本当に頑張ったじゃんっっ!!!

人前でも堂々と話せるようにもなったじゃん!!!
新卒の研修も受け持ったのすごくない??!?

社会人として中学生レベルには上がったかな、、、!

やり切ってもうすでに燃え尽き症候群になってるわけですが
仕事ってめちゃくちゃ色んなものがあるし、全然興味ないこと初めて新しい自分がまた生まれるかもしれないしワクワクするなぁ

しばらくはニートを満喫しようかと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?