見出し画像

2巻通販の予約注文開始しました。

2巻の発行の目途がたちましたので、 本日通販の予約ページも開放しました。
今回は注文の際に通常版か限定ノベルティ(ハーブ缶付き)かを選べるようにしましたので、ハーブ缶は別に、という方も遠慮なくポチっていただければと思います。
(ハーブ缶はハーブの種と土が入ってる簡易栽培セットです。五種ランダムとのことです)

----追記----------------------------------
なぜ今回ハーブ缶かというと、表紙にシルルがいる→シルルと言えば薬草学専攻→薬草→ハーブ!!!という単純な思考です。
(なのでハーブ缶のデザインもシルルが学校で配布されて実際に使ってるハーブ栽培キットという設定でデザインしてみました)
-----追記おわり----------------------------

元々数量限定ノベルティは通販用に始めたのですが、今回は2巻が5月の関西コミティア合わせなので、通販優先ではありますが、もし関西ティアに行くから欲しいけど通販はできない、という方がいらっしゃいましたら取り置きして持っていきますので、Twitter、メール、感想フォーム、こちらのノート記事へのコメント等、どの媒体でもよいので4/23日までにお声かけいただけたらと思います。
(その際必ずお名前はご記入ください。またその際は取り置きとなりますので、かならずイベント(5月関西ティア)で名乗って頂きますようお願いいたします。)
※個数が限られているため、先着順・無くなり次第終了となります。

ないとは思いますが、万が一発注数より需要がめっちゃくちゃあった!なんてことになったら追加発注考えようかなと思いますが、ひとまず無くなり次第終了とさせていただければと思います。

そして迷っていた描き下ろしポストカードですが、結局付けることにしました。
本の再販は難しいかもしれないけど、2巻なので、まあそんな1巻よりは大丈夫だろうという机上の空論に近い勘でいってます。

ではでは、あともう一作業してきます。
そんな感じです。

念のためもう一回2巻の通販ページを貼っておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?