【再編集版】9話まで投稿しました

 こんばんは、たまごろうです。Key Fantasiaを9話まで投稿しました。もうそろそろなろう版に追いつきます。にしても、最初のほうに書いた奴は、総じて同じミス(ほんの小さなもの)をしていたので、カクヨムに投稿するにあたって、そのミスを全部修正しました。割と大変でしたが、ほんとに気づく人がマジでいないだろって感じの修正でした。よくがんばった…
 そういえばなろう版の合計文字数が二万字を超えました。やったね。あとカクヨム版はいろんな人に読んでもらえてるみたいなのでうれしいです。
 そういえば、僕の小説はプロットなんか作んないで書いていたのですが、この前やっとその難しさを実感してプロットを書き始めました。でもすでに投稿しているところは書かなくてもいいのにそれがなんか許せないので頑張ってまとめています。
 てことでこんな感じで終わります。最後まで読んでいただきありがとうございました。

◇~~~~~~~~~~~~~~~~~~~◇

 こんばんは、冬街はるかです。前回データが消えたかと思われたカクヨム版のやつがありました。
 そういえば(前も書いたかもしれないけど)カクヨム版の名義って、たまごろう名義だったね、って話は置いといて、これで言っている小さなミスとは、段落のスペースが半角だったので全部全角にしたというやつです(記憶が正しければ)。わりと大変なのに全然気づかれないところなのによく頑張った。それからカクヨム版はいいね?とかがすぐついたりして良かったという話。これは本当で、モチベにつながるなーって思いました。それからプロットの話。最初からプロット作って計画的に書いてなければ今もしっかり定期的に更新できてたかな?ってちょっと思いました。
 まあそんな感じでおわりです。それじゃ、おやすみなさい🐑..💤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?