見出し画像

2023年 一年間のふりかえり②

  こんばんは、冬街はるかです。なんとか毎日投稿を続けられています(大嘘)。まあ頑張ってこのまま続けていけたらなーって思っています。まあそんな感じで去年のふりかえりをやっていきます。

※画像はフォトギャラリーから

◻️おしながき

  1. せっかく頑張ったのに

  2. ほてぺとめっちゃ見てるねん

  3. ゴーストトリックが運命更新した話

  4. なんやかんやいろいろあった日の話①

 それでは行きましょう。

1.せっかく頑張ったのに

 これはもう言うまでもなく悔しかったやつですね、そんでもって定期的にあります。ほんとに。そしてこの日はあることを学びました。
『一回投稿した記事は、編集して投稿しても毎日投稿に加算されないぞ』
 これですねほんと、記事にも書いてあるけどさ。まあズルしようとするとこうなるという教訓でした。まあそれだけなのでほかに特に振り返ることはないですね。

2.ほてぺとめっちゃ見てるねん

 これはもうタイトルの通りに、ホテペトをめっちゃ見てるとき、というよりも完結したときに書いたやつです。ほんとにめっちゃよかったのでまた1から見て感想戦もみてしっかり感想とか考察とかを書きたいので後で書きます(まほうのことば)。

3.ゴーストトリックが運命更新した話

 リマスター版が出た時のやつです。まあ出た時に書こうとして、投稿したのはもっと後だと思いますが。てか忙しくてリマスター版が全然できてなかったりするのでしっかりやった後とか、またネタバレありで書こうかなって思ってはいます。思ってるだけです。

4.なんやかんやいろいろあった日の話①

 ん?②はどこだって?それは1個目に振り返った記事に関係しているよ。まあ今説明するのは大変なので省きます。
 それはさておき、狂っています、この記事。というよりも狂っているのは②なんですがね、まあ①は普通の日記みたいな感じです。割とこの日は楽しかったのでイイオモイデダナーって感じ。

◻️ふりかえった記事

 振り返った記事のリンクです。というよりも全部ここのマガジンにあったのでマガジンのリンクを置いておきます。

 でもよく考えたらマガジンじゃあ探しにくいですね。あとで変えときます。

◻️あとがき

 やばいあと5分しかない(今23:55)ので今回はここまでにしときます。あと冬休みの宿題をやります(今更)。てことで最後まで読んでいただきありがとうございました。それではおやすみなさい🐑..💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?