見出し画像

ふざけるのもたいがいにしてくれって話

 さて、なんかまた記事を投稿した瞬間に日付が変わったので毎日投稿が一からになりました。ほんとにさ…

 マジででもほかに書くことないんですよね、あ、そういえば、ついこの前から三学期が始まりまして、初っ端から多分テストがあるのでそれの準備というかなんというかをやらないといけないかなーって思いました。

 あ、あと、その時間がちょうど間に合わなかった記事に書いた、冬休みの宿題ですが、明日(日付変わったので今日かな)提出なので今から頑張ってやります。

 あーあ、こういうことが起こるとしばらく記事を書き溜めとこうと思って投稿しなくなって、最終的にそもそも記事を書かなくなってしまうので(いつものパターン)、今回はしっかりと書いといて、明日また投稿できるようにしておきます。

 うーむ。ほかに書くことがありませんね、まあいいか。じゃあとりあえずこんな感じで終わっときます。この記事を日付が変わった直後に投稿して2日連続を確定させたいですね。まあそれじゃ、おやすみなさい🐑..💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?