見出し画像

2023年 一年間のふりかえり③

 こんばんは、冬街はるかです。なんか毎日投稿が切れてキレそうですがなんとかまた頑張れそうなので振り返りのやつ書いていきます。

※画像はフォトギャラリーから

◻️おしながき

 おしながきです。

  1. カラオケ記事1、2、3

  2. モンスト ハガレンコラボ2弾記事1、2

 あ、気づいたらもう振り返り終わりですね、まあとりあえずはじめ。


1.カラオケ記事1、2、3

 高校生になって、友達とカラオケに行くようになりました。去年は合計四回言ったと思います。まあでも記事書いたのはに三回目までで、それ以降は記事書くかどうかはわかんないですけどもね。
 やっぱり思ったのは、昔(といっても三年くらい前)めっちゃ聞いてた曲って結構歌詞覚えてるもので、勢いで歌ってみればそれなりにうまく(自分が思うには)歌えていたので良かったです。あとは普通に懐かしかったです。
 とまあこんな感じで結構楽しめました。

2.モンスト ハガレンコラボ2弾記事1、2

 これはなんか思い付きで書いたんですけども、どうせならしっかりとそのあとのコラボも書きたかったなって思いました。
 やっぱり知ってるアニメのコラボっていいなーっていうのと、超究極は復刻してくれってのですね。1弾のやつは復刻してくれてほんとによかったんですが、2段のやつはおそらくこれから復刻コラボがあった場合でも復刻されなさそうなのでとてもなんか嫌です。
 今度のコラボもそんなことがあるので後で記事書くかな。

◻️今回ふりかえった記事

 前回の反省を踏まえ、一個づつ付けときます。
1.カラオケ記事1、2、3

2.モンスト ハガレンコラボ2弾記事1、2

こんな感じかな?とりあえず終わりです。

◻️あとがき

 以上、2023年のふりかえりでした。と言いつつも、去年は後半のことをほぼ書いていないのでこれからいろいろ2023年にあったことを書いていくと思うのでそこんとこよろしくお願いします。それでは、最後まで読んでいただきありがとうございます。んじゃ、おやすみなさい🐑..💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?