見出し画像

表敬訪問が決まりました

大会が終わって3日後
鈴鹿市長への表敬訪問の日程が決定しました。

ずっと
やってみたい!
そう思いながらズルズルメールが送れなかった私。
もう、電話で問い合わせをしてしまおう!

しどろもどろでしたが電話したところ

それはもう、親切にご丁寧に
お話を聞いてくださり、説明をしてくださいました。


どの課に連絡をしたら良いのかも分からなかったので
以前、市役所の女性職員さん向けに開催した
講座でお世話になった方へ質問して
アドバイスがもらえました。

(鈴鹿市で表敬訪問したい方は、秘書課だよ!!)


大会の概要、目的や素晴らしさ
報告と私の想いを伝えるために
大会が終わった後にもこんな機会をいただけることに
感謝すると同時に
BeautyJapan2022中日本大会の初代ファイナリストとして
使命を果たしてきます。



既に来年度の大会のエントリーが始まっていますよ。

自信がない
失敗したくない
嫌われたくない

3拍子揃ったモヤモヤ女子が
市長表敬するほど劇的に変われる大会です。

いますぐ決断できなくてもOK
私や他のファイナリストの大会後の人生を
ぜひ様子見していていくださいね〜!
(自分にプレッシャーをかけるw)



◉当日の控え室での様子をInstagramハイライトに残しました!


当日の写真・動画撮影が禁止のため
大会の様子をSNS上でお伝えすることはできませんが
控え室で過ごす様子や私のリアルタイムな感情など
Instagramで可能な限り配信した様子を残しました。
ぜひフォローしてリアクションしてくださいね💖

こちら⏬
・Instagram のURL
https://www.instagram.com/haruka.suzuka_pt/



  

・FacebookのURL
https://www.facebook.com/haruka.shimada.16
・ブログのURL
 https://ameblo.jp/oooharuchanooo
・Instagram のURL
https://www.instagram.com/haruka.suzuka_pt/







ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ

◆産後美ボディ整体
8月ご案内中

◆バランスボールレッスン
8月23日(火)11:00~12:00
@スポーツの杜鈴鹿


◆モヤモヤ女子からご機嫌女子へ
10分のボディメンテ習慣
@オンライン🖥️
(月)(水)(金)6:00~6:10
8月募集中


https://lit.link/kawakitaharuka


ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?