見出し画像

女性向けペアマダミスおすすめ3選

はじめに

閲覧ありがとうございます!はるかと申します

ペアマダミスとは
自分と関係性の深いペア相手がいるマダミスのこと

ファンアートを描いたので
現代・洋風・和風のジャンルに分けて
紹介文とともに載せたいと思います




①4人の令嬢と執事たち

お嬢様気分を味わえるシナリオ
必要人数PL8人+GM
プレイ時間3時間

RP重視で初心者向けのシナリオ
キャラクターの立ち絵がない=妄想できて素敵です




②騎士と四季の姫君と

西洋風ファンタジーな世界観でお姫様になれる
必要人数PL8人+GM
プレイ時間5〜6時間

少女漫画のようなキラキラした世界観が好きな女性に特にオススメしたい作品

ペア相手のアイコンが猫だったので🐈‍⬛
猫の騎士が登場するわけではありません
①の絵と同じ構図にしてみました



③かぎろひに花ひらく

大正時代、あやかしを題材にした物語!
必要人数PL8人+GM
プレイ時間4時間弱

人間とあやかしがペアになります
担当するキャラによって差はありますが
きゅんってなりました!
エンディング分岐がよかったです

ペア相手は妖狐
今後もペアマダミスのファンアートを描く時は
この絵の構図でシリーズ化しようかなと考え中



おわりに

女性向けと書きましたが男性も楽しめるはず!
初対面の方とペアを組むのも楽しいですが
仲の良い人と事前にペアを決めてから参加できると
更に楽しめるかもしれません
相方がいるって素敵だなと思います

オススメのペアマダミスがあれば
教えてくださるとうれしいです
みなさんが楽しく過ごせるように心から願っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?