はるか

パートで働く看護師。病棟で日勤・夜勤もして心身ズタボロ。「もうこんな生活続けられない」…

はるか

パートで働く看護師。病棟で日勤・夜勤もして心身ズタボロ。「もうこんな生活続けられない」と思い日勤のみの看護職に転職。やりたいことをやるために自由な時間がほしいと思い、週5日から週3日のパート勤務へ。ブログもやってます。仕事やブログについての相談をシェアします。

最近の記事

はるか初回相談&コンサルティング

はるかの公式LINEに登録された方の中で、必要な方だけに限定案内しています。 コンサルの方法はLINEでのメッセージか、無料アプリのZoomを使ってリアルタイムでコンサルをします! コンサルを受けていただくにあたり、まずはアンケートに返答をお願いします。 今悩んでいることについて、下で当てはまる数字をLINEで教えてください。 複数でもOKです! 1.人間関係(家族や友人恋人)について 2.仕事について 3.ブログについて 4.その他

有料
4,980
    • Zoomでの通話 1回1万円

      私の公式LINEに登録していただいている方限定になります。 不定期で通話企画を開催しているのですが、ご要望が多く1回1万円で承ることにしました。 購入されましたら、LINEから都合の良い日時を複数ご提案お願いします。 ご提案いただいた後に返信します! Zoomは無料で通話できるツールです。(※別途通信費はかかります。) PC、スマホアプリもあります。 ダウンロードページはこちら。 →https://zoom.us/download

      有料
      10,000
      • ブログの稼ぎ方を徹底的に教えます

        「ブログで稼げない」という悩みを多くいただきます。 稼ぐために始めたブログなのに稼げないのは辛いですよね…。 この記事は稼げない悩みに共通している問題をダイレクトで解決した内容になっています。 「コレさえすればブログで稼げる」ということです! さらに! 購入していただいた方にはプレゼントも用意しています。

        有料
        10,000
        • 退職前の有給休暇がとりたい相談

          いきなりですが退職前に有給休暇ってつかえますか? 病院では有給休暇をつかって退職なんてありえないですよね。 (今まで毎年捨ててたのに…!退職時くらいつかわせて!って思います。) 今回病院で働いているNさんから「退職前に有給休暇をとりたいけど言い出せない」という相談を受けました。 Nさんは勇気をふりしぼって上司に有給休暇をとりたいと伝えましたが、その後いろいろありまして…。 私も病院を退職する時に有給休暇をとりたいと上司に言い…ゴタゴタしました(´□`。)°゚。 結果

          有料
          100

        はるか初回相談&コンサルティング

          自己紹介

          名前:はるか 職業:看護師 ブログ:https://homon-kango-hina.com/life 週3日のパート看護師に働き方を変えた経緯、生活費は大丈夫なの?ってところを紹介しています! Instagram:https://www.instagram.com/haruka.nurse/ Twitter:https://twitter.com/HarukaNurse

          自己紹介

          『幸せ』って仕事でお金を稼いで充実感を得ること?それだと絶対に幸せになれない現実。

          あなたは今幸せですか? 「幸せです」と答えられないあなたは、今ツラくて苦しい思いをしていますよね。 なぜ幸せじゃないんでしょう? 仕事で嫌なことがあった、家族と喧嘩した、病気になった…いろいろ理由はあると思います。 どうすれば幸せになるのか、「万人、世界共通の答えがある」ってなったらすごくないですか? これがあるんです! 私の実体験+幸せとはの答えをお伝えします。 私は病棟で勤務する看護師でした。 夜勤もしていたので生活リズムはぐちゃぐちゃ。肌もボロボロ。

          有料
          100

          『幸せ』って仕事でお金を稼いで充実感を得ること?それだ…