見出し画像

naporiな夜。

土曜日。
いつもなら子どもたちと一緒だけど
今日はお仕事。

溜まっていたメールが
なんとか20件くらいになったし
時間かかるから…と後回しになっていた
確認と連絡も終えられた。

そして普段はゆっくり話せない
同僚ともいろいろ話せた。

久しぶりに積み残しなく
「今日はやりきれたー!」と
気持ちのよい帰り道。

バスから見える街は
キラキラしていて
たくさんの人が歩いてる。

こんな気持ちのいい日には
ふらっと素敵なお店に入って
ゆったり美味しいごはんを食べたいけど

ま、時間も遅くなっちゃったし
コンビニに寄って
好きなもの買って帰ろう。

普段手に入るものでも
充分満足できるのは
心が満たされてるからかな。

こんなにゆったりした気持ちが
毎日続けばいいのに。

いや、時々だからいいのかな。

Vaundyの「napori」のテンポで
しずかに、おだやかな夜を楽しもう。

今日もおつかれさま。私。

はるか☺︎

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,466件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?