見出し画像

Menu は、私の希望の希望価格です!!

nicoRiでは、心身のサポートに、アクセスバーズを使ってます。

 なぜこれを?

手軽に出来る
本当にスッキリする
脳のおしゃべりがへる
行動出来る
脳の癖に氣づく
ポジティブになる

体にはボデイプロセス使います!

どんな時に使う?

 脳は素直で動きたい〜になってるのに
体が動かない時です。

 ↓私の希望の希望の価格です!!
あえて、心身のケアを、子どもからおばあちゃんまで、当たり前に空気を吸うみたいに
受けてもらえる世の中にするそんな氣づきがあるからです。

 タイミングがあって、受け取る準備がある人にしか届かない。でも私は、そのいつか来るかもしれない、タイミングに希望を持ちたいです。
 
 専業主婦が、今日のココロ疲れてるから、アクセスバーズ受けたいな〜。
  
 おばあちゃん、おじいちゃんが、物忘れが酷いから,アクセスバーズ受けようかなぁ〜。とか。

 本当は、私たちは生まれて来て既に、本当の自分を知ってます。

 でもタイミングが来ないと、スイッチが入らないんです。

 私の感覚です。

楽しみ、歓び、豊かさのスイッチが入るきっかけになればと思います。

 本当に、一家に一人アクセスバーズプラクティショナー❗️ 言い過ぎじゃないと思います。

 とくに子どもさんがいたら、悩んでいてもケアが出来るので、めっちゃ重宝します。

 化粧品を一式揃えるぐらいの価格で、資格が取れるんです。それで、仕事にしなくても、
家族にできるんです。

 15歳までは無料。テキスト代に関しては、多少ファシリテーターさんによって違います。

 16歳、17歳は半額です!

公式ラインです。

いつでも連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?