ヘパリン類似物質。

夜は要らぬことを考えてしまうので
折角なので考えたことを書いてみる。

この間とある人が
『僕は親に反対されたから芸人になれなかったんですよ、だから羨ましい』と言っていた。

はてながたくさんでた。

なぜ親に反対されたらなりたいものになれないのだろう?

なぜ反対されたら挑戦することをしないのだろう?

私は親にプロレスラーになることを反対されたが勝手に練習生になって、勝手にプロテストを受けてレスラーになったし

大学の時も親が望んだ大学に行きたくなかったので勝手に他の大学を受けて
『言うこと聞かないなら出て行け』
と父に言われたので

高校の頃に貯めたバイト代(高校バイト禁止だったから先生ごめんね)といつも使ってたペンギンの抱き枕を片手に家を出て一人暮らしをしたし

30超えて芸人なるのも親に言ったら反対されるだろうから勝手になったし

ちょっと自分がなりたいものを誰かに反対されたくらいで自分がならなかったのを
いまだに悔やむならやればいいのに
自分の人生なのに変なのと思ったけど

人間は言わないことの美学もあるので静かにしておいた。

ペラペラ思ったことを言うとそれが正論でも人に嫌われてしまうのですますお寿司 謎

いかが食べたくなったので
このへんで。

夜は要らぬことを考えてしまう生き物
それが人間なのである。

はるか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?