見出し画像

サラサラ鼻水。

初めての養成所ライブRUSHの順位が思ったよりよくてはっぴーだし
相方できなくてやさぐれはるかになっていたが
やっとこさ相方ができてベリーベリーはっぴーで運気が上々↑↑の針落とせ 音鳴らせ パーリナイ!!!

なので次は谷に落ちるんだなと思う。

よく人にネガティヴだと言われるが、違う。

次は谷に落ちるんだなと思っているからこそ、実際谷に落ちた時に
ほーらきた!思った通りきゅるるん♪

と思えるし

谷に落ちなければ
おっかしいなぁ?落ちなくてラッキー♪

と思うので全くもって全然ネガティヴではないのである。

私の口ぐせは
あー今日も幸せ〜

なのだが
母に人は他人の幸せに僻むから
幸せだというのを辞めなと言われたことがある

なぜ?

私は人が幸せになっている様を見て
本当によかったねと心から思うのだが

みんなは違うのだろうか?

まぁ自分が思ったことも他人からしたら間違いなことはあるわけなので
中間くらいをとっていきたいなとは思いますけれども

わからないので人がいないところか気の許せた人の前でだけ
今日も幸せだなぁと言おうと思う

なかなか世の中はむずいです。

あ、タイトルと本文の関係性はありません。

はるか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?