「傷官・死」の直感の鋭さに驚いたその後

※傷官・死の組み合わせを持っているかどうかはこちらのサイトでご確認を。


こちらの記事を書いた後、たくさんの方からデータをいただきました。
ありがとうございます!まとめると、、

  • 相手が本心で思っていることがわかる

  • 第六感が働き、直感で動く

  • 試験は勘でいった方が良い

  • 光って見えたり、パッと目に入るのが『当たり』

  • ミステリー映画や小説の犯人がわかる


想像以上の勘の鋭さに驚きを隠せません、、!!
『何となく』という勘だけじゃなく、『光る』とか『目につく』とか、ある意味”根拠がある勘”というところも面白い。
(『死』が見える・聞こえる系の感覚に優れているからかな?と考察)


感覚が鋭い分、これまでに「え?何言ってんの?」と周りに理解されなかったり、「私って、変なのかな。。?」と落ち込んでしまった経験があって、、
”私の気のせいなんだ”と自分の直感をなかったことにしている方もいるかもしれません。

自分が持っている星は、生まれてくるときに自分で選んできています。

「今回の人生では”傷官・死”で色々経験して楽しもう!」と選んできています。

だから、活かせるに決まってます。


まず、些細なところからでいいので、自分の直感を信じてあげてください。
スタバでパッと思い浮かんだドリンクを頼むとかw

たぶん「傷官・死」って活かし始めたら、あっという間に花開きますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?