見出し画像

「四柱推命から紐解く」根拠があるから納得できる

お客様からご感想をいただきました。
↓↓↓


今回は、本当に有難うございました。
このタイミングで先生に仕事のご相談が出来た事、本当に感謝しております。
四柱推命を元に鑑定して頂いて、時系列があったからかも知れませんが
初めて鑑定して頂いた時に増して、今の状態がそう言う事なのかと凄く納得し、
理解出来ましたし、悩みが解決されました。

先生の持ってらしっしゃるあらゆる知識を、
四柱推命から紐解いて教えて頂いて、根拠があるから納得できると言うか…
そこに、今の自分の状況?がピッタリだと言うか…
そういう状況下にならないと分からない事も多々あるので、
こう言ったセッションは本当に有難いなとそう感じました。
私、最初の鑑定でもお仕事の事、ご相談していたのですよね…忘れていました…笑
その時は退職して良いのか、その選択に間違いはないのかと悩んでいたのですが、
前に進もうと決断でき、自分の中でその内直ぐにしたい事が見つかるだろうと安易に思っていました。
ところが、ヤル気にならない、力が出ない?この状況に焦り?を感じ…
でもそれが、天中殺という時期で、
お聞きしていたにも関わらずよく分かっていなかったのかなと…
今は、直感を信じて、焦らずやりたい事をやる!
このスタンスでやって行こうと思っています‼️←これ、本当に救われました
鑑定は、一旦終了されると言う事ですが、
こう言ったセッションを受けられる機会があると有難いなと思いました。
長々となりましたが、今日は本当に有難うございました。

四柱推命は「生まれ持った性質」がわかります。
言い換えれば、自分だけの根拠がわかるということです。

「世間の常識から外れていることが自分にとっては根拠となる。」
四柱推命的には”あるある”です^^

自分だけの根拠を知っていると、かなり楽になりますよ〜!

★四柱推命鑑定の詳細は下記をご参照ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?