見出し画像

モヤモヤが安心に変わった

鑑定を受けてくださった方からご感想をいただきました。
掲載も快諾してくださり、ありがとうございます!

先日はありがとうございました!
すごく楽しくてあっという間の時間でした。

鑑定を受けるまで、
『世間や他人を気にし過ぎる私』と『俗世なぞ捨ててしまいたい!と思う私』が居て、どちらが本当の私なんだろう?とモヤモヤしていたのですが、
『どっちも私は選んで生まれていて、しかも定まらなくていい行動パターンなんだ』と安心しました。

そして、さっそく解説ありがとうございます。
読んでびっくりしたのですが、学校職員として生徒に伝えたいと思っていることだったんです。

「これからの時代の幸せは、自分の思う正解を見つけて、その道を歩いて行くことだから、学校では自分だけの正解を考える力を付けてね」
って伝えることが、学校で働く上での私のテーマでした。

世の中や時代の流れて行く方向にも、私はすごく興味があります。

これからもピンと来ることや不思議と目にとまる事・インスピレーションを信じて行きます。長くなりましたが、本当にどうもありがとうございました。

このご感想をいただいたのは、

鑑定中に出た質問で、
私がその場では答えが出なかったため、
後日改めて補足をメールでお送りさせていただいた内容の返信でした。

しっかりお伝えしたいので、大変恐縮ですが
鑑定当日に回答できない質問に関しては持ち帰らせていただくこともあります。


嬉しい感想からは、私の鑑定の良さや強みがわかるし
耳が痛い感想からは、私の改善点や反省点がわかります。

だから、とっちにしろ、
私にとっては、ご感想は財産です。


私とご縁のある方は、
自分で選んできた星たちを活かし切って、
どんどん繁栄してほしい!と思っています。

その為に、私自身も引き続き、精進していきます!


★ご提供中のサービス一覧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?