見出し画像

これからを考えるための参考になりました【天中殺企画】

絶賛開催中の「天中殺企画」!

嬉しいご感想を続々といただいております。
お客様からいただいたご感想です。
ありがとうございます!!

【お申し込みの理由をお聞かせください】
興味があった

【お申し込み前の悩みや気になることは何でしたか?】
自身の人生について

【サービスを受けたことでその悩みや気になっていたことはどうなりましたか?】
これからを考えるための参考になりました。

【髙宮悠のサービスを受けて良かったことは何ですか?】
たのしかった。 四柱推命を知ることが出来ました。

【髙宮悠のサービスを他の人におすすめしたいですか?またその理由は?】はい。 お勧めしたいです。 丁寧に解説していただきました。

【サービスの満足度】
10/10

四柱推命は一生もののツールです。
お客様の「こうしたいな」「ああしたいな」を伺いながら鑑定していると
今後の様々な可能性が見えてきます。

いわゆる晩年と言われる年齢にブレイクしそうな運気が巡ってくることなんてザラにありますからw
年齢で可能性を狭めなくていいんだよと運気に言われているような感覚がします。


「人生の取説」である四柱推命。
自分の人生の取説にどんなことが書いてあるのか?
知りたい方はぜひ天中殺企画お越しください!
大好評につき、7月いっぱい受付期間延長しております。
↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?