見出し画像

やっぱり自分のことはわかっているんだ、本当は。

またまたお客様からの素敵なご感想、ありがとうございます!
掲載許可いただきましたので、ご紹介します。
↓↓↓

本当に本当に!楽しい時間でした!

他の占術の対面鑑定を経験したことがありますが、あんなにワクワク楽しく、未来の可能性を伝えてくださる経験が初めてで、本当に受けてよかったとおもっています。

本当に先生のお口を借りて他の存在が話しているようで、次々とめどなく色んなことを伝えてくださって感激いたしました。

秒で選んだオイルも自分の命式通りで、ビビりました笑!
サバサバしていてキュートな先生のことも好きです。笑

なぜ鑑定を申し込んだのかと考えると、やはりオイルが教えくれたように自分の殻とかブロックとか破って高みに行きたい、可能性を知りたい、未来への指針が知りたいという気持ちで、そのきっかけを与えてくださったこと本当にありがたくおもいます!
またお会いしたいので、鑑定等またお願いするかとおもいます。
ありがとうございました。

今日は鑑定ありがとうございました!

自分を生きる!と決心しながらも自分らしさってなんだろう‥と真っ暗闇の中を光が見えないまま手探りしているような日々を最近は過ごしていたのですが。
鑑定を受けながら少しずつ心が軽くなっていく感じがあったのですが、帰ってからもう一度録音させてもらっていた音声を聞いてみたところ、鑑定の中で言っていただいたとおり私が必要なものは全部私の中にあった。私はありのままの私でいいんだ‥もう無理しなくていいんだ‥と安心感がこみ上げてきました。

なんていうか、生きる力がまたわいてきました‥(´;ω;`)!
エジプト香油さんもすごくいいです!

なんだろう、あの香りと波動?のようなものに守られている感じというか、不思議な安心感に包まれているような感覚がすごくあります!いつもはかなり苦手な帰り道の電車の中もなぜだかリラックス😲してたり。

ぜひとも日常的に使わせていただきたいので、お伝えしてありました全種類の購入でよろしくお願いいたします!
今日は本当に鑑定していただいてよかったです。
ありがとうございました(*´∀`)


鑑定でお話ししていて感じることは、、、
やっぱり自分のことはわかってるんだ、本当は。

可能性は無限。
思い出すだけ。

私は私で、どんどん思い出していこう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?