見出し画像

私ってば、天才


最近よく口にしている言葉。
「私って天才!!」


渾身のバナーが出来上がって一言。
「私、天才かもしれないわ、、!」


夫にお味噌汁の味を褒められて一言。
「ふふー、、奥様は天才なんだよ!」


娘にキュアコスモ(プリキュアのキャラクター)のイラストの出来を褒められて一言。
「そうだよ!ママは天才なの!」


ついに、何も言わずとも娘が、
「ママってすごい!天才だね♡」
と言ってくれるようになりましたw



前から言っていることですが
香油のメッセージを通訳して感じるのは、


誰もみんながみんな可能性に溢れている!!
ポテンシャルしかない!!

だから、言ってしまえばみんな天才です。


自分の天才さを思い出したい人は
ぜひエジプト香油を試してみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?